ちわわブログ始めました!

皆さん、こんにチワワ!(←寒)


ちわわブログを作っちゃいました〜グッド(上向き矢印)


うちのチワワの名前は「みるく」(メス2才)といいまするんるん


ちわわ@みるくのしつけもちゃんとしないといけないのに、かなり甘やかしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


最近では、ちわわ@みるくに服を着せて散歩に出るのが楽しみですぴかぴか(新しい)


第1回目ですが、これからもちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いしま〜す手(パー)

チワワは成長しても小さいのでずっと子犬のままです(←カワイイ!)


わんぱくなちわわ@みるくですが、いつも癒していただいておりますm(__)m


写真も載せていこうと思いますが、悪用しないでくださいねたらーっ(汗)


チワワの飼育・飼い方は難しくないので、飼いたいなぁとお考えの方は絶対オススメるんるん


ちわわの価格って20万円〜と聞きますが 毛色、骨格、血統等で異なるそうです。


ちなみにうちは、血統書付きのチワワをもらいましたグッド(上向き矢印)


たくさん生まれて困っていたそうです。


たまにチワワにパンをあげる方がいますが、あまり人間が食べるものはあげない方がいいですよ。


ちわわが妊娠しないように、避妊手術を考えているのですが、なんかかわいそうで迷ってます(汗)


ちわわの出産は考えてないので、やはり早めに処置をした方がいいですよね。。。


チワワの性格はそれぞれだと思いますが、うちのちわわ@みるくは新しいもの好きですぴかぴか(新しい)


ちわわの洋服ってたくさんあるので、迷っちゃいますね^^;


ちわわ育て方って本当に難しくないので、犬の中でも世話が簡単だと思います。


チワワという犬は大きくなっても小さいので、ホントにかわいいですし、すぐになついてくるので、かわいくて仕方ないですわーい(嬉しい顔)


ちわわ@みるくの写真もアップしていくので、ぜひ見てやってください♪


うちのチワワの毛色はほとんど真っ白ですが、少しだけ茶色い毛が混じってます。


ちわわ@みるくの成長について更新していくので、見てやってくださいわーい(嬉しい顔)



ちわわサイトとして有名になればいいなぁ(妄想www)




Copyright (c) ちわわ大好き♪ちわわ日記. All rights reserved.


ちわわ大好き♪ちわわ日記チワワのサイトTOPへ
この記事へのコメント
こんにちわ^^
訪問ありがとうございました。

良かったらまた来て下さいね。
チェリーと待ってます!!

運営頑張って下さい!!
Posted by りえ at 2007年06月20日 10:45
こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
ちわわ繋がりということで私もTBさせてください♪

素敵な写真が沢山載ったブログに発展すると良いですね。

それでは頑張ってくださいね!!


Posted by kubotakarin at 2007年06月20日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45308536

この記事へのトラックバック

チワワ・モデルのミニーちゃんバッグ
Excerpt: 「愛犬チャンプ」などの愛犬雑誌によく登場するモデルのミニーちゃんが バッグになって登場しました。 衣装はミニーママのTOKOさんのお手製なのです。 TOKOさんは「TOKO\'S ANG..
Weblog: ふくらむシート(ポコ)
Tracked: 2007-06-20 13:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。