ちわわ@みるく参上♪

こんばんは〜!!ちわわ大好き人間ですぴかぴか(新しい)



こちらが初登場exclamation×2



ちわわ@みるくです犬



20070508220028.gif



カワイイでしょ揺れるハート



(飼い主の自己満足w)



ちわわ@みるくは、メスの2才ですムード



これからも度々、登場しますのでよろしくお願いしまするんるん



ちわわ@みるくの写真を撮るのに苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)



カメラを向けると寄ってきて、ペロペロと舐めはじめるんですw



ようやく撮れた1枚ですexclamation



ご飯を食べ終わって、満足してるところを激写手(チョキ)



今度はごろ〜んとしてるところが撮れればいいのですが・・・



これからも、ちわわ@みるくをよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)





Copyright (c) ちわわ大好き♪ちわわ日記. All rights reserved.


ちわわ大好き♪ちわわ日記チワワのサイトTOPへ
この記事へのコメント
こんにちは^^

わんちゃん真っ白で可愛いですね〜♪
白いわんちゃんのときは写真を撮るときに背景濃い目の色があると引き立ちますよ。
今度、試してみてくださいね♪

知人のモデル犬オーナーさんに聞くと小さい
ときからどんどん写してカメラ慣れさせないと普通のわんちゃんはジッとしてくれないので撮るのが難しいそうです。

今からたくさん写してあげて良いショットが撮れるように頑張ってくださいね♪

※今度はブログURLで書き込みしました^^
Posted by kubotakarin at 2007年06月22日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45430465

この記事へのトラックバック
×

